ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2007年11月20日

モスラ登場!

Halfappleさん製作(以前紹介したガメラの製作者様です)のモスラちゃんです。
モスラ登場!

そのクオリティの高さとSSではお伝えできませんが、蝶らしい挙動は
素晴らしいの一言につきます。
モスラ登場!

こちらが製作者のHalfappleさんです。
モスラ登場!

当然ながら搭乗して操縦することもできます。
モスラ登場!

SSでは分かりづらいですが、両羽からリンプンをまきながら優雅に飛ぶ姿は
周りの人を魅了すること間違いなしです。
モスラ登場!

いつまでも乗っていたい気分になります。(^v^)

同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事画像
Miyagi Raceway初上陸!
素敵なソリ
ハイプリムな車~激安いです^^
至高のモーターボート
ダンプで工事現場に行こうー^^
オシャレなクルーザー
同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事
 Miyagi Raceway初上陸! (2009-01-28 22:37)
 素敵なソリ (2008-12-18 22:47)
 ハイプリムな車~激安いです^^ (2008-12-12 01:24)
 至高のモーターボート (2008-11-12 01:29)
 ダンプで工事現場に行こうー^^ (2008-11-12 00:07)
 オシャレなクルーザー (2008-11-07 00:10)
Posted by Hanepin Runo at 21:20│Comments(4) ┣ 乗り物
この記事へのトラックバック
 本日二本目の更新です。一本目「小さき勇者たちキャスト関連情報 11/24」はこちら。
本項では、ガメラに関するオリジナルな画像系のBlog記事をご紹介します。
 前回の「11月上旬の画...
ガメラ:07年11月下旬の画像系情報【ガメラ医師のBlog】at 2007年11月24日 16:26
この記事へのコメント
今回はラモスちゃんを紹介していただき、ありがとうございます!
羽の動きの反動で、胴体が上下するともうちょっとリアルになるかと思うのですが、スクリプトがうまくいきませんでした。
研究中です。
Posted by Halfapple Kidd at 2007年11月20日 23:16
バージョンアップ期待してます。
モスラちゃん、いやラモスちゃん大好きです。(*^v^*)
Windlightの導入でよりいっそうラモスちゃんの羽が美しく見えるようになりましたね。
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2007年11月21日 01:40
ちょっと、ほしいんですけど(^_^;)
Posted by Hirodango at 2007年11月22日 02:12
 hanepin様、こんにちは。
以前に飛行ガメラをご紹介させて頂いた「ガメラ医師のBlog」のガメラ医師でございます。
 この度は、見事な出来具合のモスラオブジェクトのご紹介、堪能させていただきました。
燐紛を振り撒きながらの飛翔はお見事ですね。Harfapple様に脱帽です。
 ガメラ関連ではないのですけど、余りの素晴らしさについ、拙Blog24日の更新(上記のTB記事)中にてご紹介をさせて頂きました。お許し頂きたく思います。^^;)ゞ
 それでは。
Posted by ガメラ医師 at 2007年11月24日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。