ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2009年02月27日

ラッキーチェアで当たっても@@

当たっても着れない!
でもゲットしておこう・・・・・
よくあることです、ですよね。(*≧∇≦*)

LM整理中に立ち寄ったお店「FooRoo」さんで偶然にもラッキチェアを
発見し、しばし眺めていたところ・・・
ラッキーチェアで当たっても@@


おおお!キター・・・・(*>∀<)
ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@


でもコレは・・・・(。>A<。)・・・・ちょっと着れない(@@

他のラッキーチェアの賞品も当たったとしても。(@@
ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@

コッソリ着てみようw。

ラッキーチェアがこういう感じですから、店内の商品もおのずと
みなさんの予想どおりな感じに埋められています。(*≧∇≦*)
ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@


なんといっても値段がお安いです。
こちらのBOXの品は全て25L$でした。
ラッキーチェアで当たっても@@

ラッキーチェアで当たっても@@


あ、わたしは買ってませんから。(^^;
興味を持たれた方、こっそり行ってみてください。

こちらからどうぞぉー。
[FooRoo]
http://slurl.com/secondlife/Eggar/23/82/46/


同じカテゴリー( ┗ ラッキーチェア)の記事画像
ラッキーは続く?!
ラッキーチェアの周りには@@
当たったけど着れない@@
LHの巫女・・・ちょっとコレは^^;
やっぱりいいねー、キックボード^^
プール専門店のラッキーチェア
同じカテゴリー( ┗ ラッキーチェア)の記事
 ラッキーは続く?! (2009-02-28 01:30)
 ラッキーチェアの周りには@@ (2009-02-25 22:03)
 当たったけど着れない@@ (2009-02-22 00:07)
 LHの巫女・・・ちょっとコレは^^; (2009-01-24 02:27)
 やっぱりいいねー、キックボード^^ (2008-11-28 00:14)
 プール専門店のラッキーチェア (2008-11-05 22:44)
この記事へのコメント
行ってみよっかな・・・
なぁ〜んだ似合うのにぃ〜
いいボディは見せるためにあるんですよぉ〜
RLじゃ着れないっしょ
Posted by tochan28 Nishi at 2009年02月27日 06:40
うふふw
Posted by H.B at 2009年02月27日 09:14
とっちゃんさん>
似合うとかそういう問題ではなひ。(>_<
恥ずかしすぎなのです。(*>_<*)

H.Bさん>
見られたw。
まぁ、こういう日もあるということで。(^^;
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2009年02月28日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。