ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2009年02月21日

最近の出来事・・・

ブログの更新も全然停止しておりました。(^^;
最近はRLでの仕事が忙しくて帰りも遅いのです。(>_<

ということで心配されてらっしゃる方もいてくださる(いないとは思うが^^;)
はずなので、少々近況などをチラリと。(テヘ^^

はねぴんタイニーでいろいろイタズラを画策中。(違いますw
果たして何を話していたのか・・・・秘密です。(^^
最近の出来事・・・

最近の出来事・・・


そして、久しぶりにPet Village Japanにて、ウサギさんにお会いできました。
ブリちゃんのことでいろいろとお話しつつ、RLのヌコ談義にも花が咲きました。
最近の出来事・・・

最近の出来事・・・

最近の出来事・・・


さらに、あの有名なSola Cafe(waseda SIMにある方です)で、超久々に
お友達と再会。一年以上ぶりにお会いできました。
最近の出来事・・・

最近の出来事・・・

最近の出来事・・・


そして、そして2/20にオープンしたばかりのレイナさんのASTERIAにて優雅なくつろぎタイム。
ステーキを頂きました。(^^
最近の出来事・・・

最近の出来事・・・

最近の出来事・・・


ASTERIAへはこちらからどうぞぉー。
[ASTERIA]
http://slurl.com/secondlife/KOTOHIRA/104/59/22

なんとか元気にしてます。(キュー>_<


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
TCでノンビリ(^^
ツインキャッスル
お出掛け、そしてブランコ
かまくらでヒキコモリ
現在のHanepin Land
コンベンションセンターがきた!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 TCでノンビリ(^^ (2009-01-22 22:22)
 ツインキャッスル (2009-01-08 23:37)
 お出掛け、そしてブランコ (2008-12-09 23:54)
 かまくらでヒキコモリ (2008-11-28 23:55)
 現在のHanepin Land (2008-11-26 22:49)
 コンベンションセンターがきた! (2008-10-16 23:27)
Posted by Hanepin Runo at 17:45│Comments(2)わたし
この記事へのコメント
今日クロエさんとこ行った時たまたまハネピンタイニー着ましたよん。やっぱなんか癒されるわぁ〜(´Д`)いいわこれ
この眼鏡がまたナイス
Posted by tochan28 Nishi at 2009年02月22日 03:12
とっちゃんさん>
ありがとうございますー。
癒されちゃってくださいませー。(^^
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2009年02月22日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。