ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2009年01月22日

TCでノンビリ(^^

とうとうTwinCastle(TC)にある蝶島にもブリちゃんを連れて来ました。(^^
ナデナデしてたら、ココちゃんからLHのラッキーチェアで「H」が出てるよぉー
との報告を受け、TPで呼んで頂き、エッチィ巫女なコスチュームをゲッチューです。
TCでノンビリ(^^


ココちゃん、ありがとう。(≧v≦)
普段着な姿を見たのは久しぶりかも。(え^^;
TCでノンビリ(^^


早速TCのブリちゃんをココちゃんにご紹介。
ブリちゃん機嫌良さそうです。
TCでノンビリ(^^

TCでノンビリ(^^

TCでノンビリ(^^


そしてTCのいろいろなところでココちゃんとくつろいだりしてました。
最近、家具類や各種ボールの見直しを進めており、以前よりはかなり
憩いの場所として充実しつつあります。(自分ではですが^^;
TCでノンビリ(^^

TCでノンビリ(^^

TCでノンビリ(^^


残りプリム数の関係でエアデッキや空中潜水艦、飛行船などは撤去となりましたが
その分、水辺に草などを植えてネイチャー空間の演出に力を入れているところです。
TCでノンビリ(^^

TCでノンビリ(^^

TCでノンビリ(^^


ただなんといっても力を入れた分だけ、かなり重くなってると思われます。
全体が見えてくるまでにはかなりの時間が必要になりそうです。
今月末までにはなんとかしたいところです。(^v^)/


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
最近の出来事・・・
ツインキャッスル
お出掛け、そしてブランコ
かまくらでヒキコモリ
現在のHanepin Land
コンベンションセンターがきた!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 最近の出来事・・・ (2009-02-21 17:45)
 ツインキャッスル (2009-01-08 23:37)
 お出掛け、そしてブランコ (2008-12-09 23:54)
 かまくらでヒキコモリ (2008-11-28 23:55)
 現在のHanepin Land (2008-11-26 22:49)
 コンベンションセンターがきた! (2008-10-16 23:27)
Posted by Hanepin Runo at 22:22│Comments(0)わたし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。