ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2008年11月26日

現在のHanepin Land

Hanepin Landのある佐世保ではSLGTの市街地レースが行われるということで、
膨大なプリム数を使用していたコンベンションセンターを撤去し、今は
引き篭もりオッケーなカマクラになってます。
 (ブモさんが作ってくれました。ありがとうございます。)
現在のHanepin Land

現在のHanepin Land


カマクラの中は和風な作りになっております。

外からは見えないということで実は中は相当なプリム数を使用して
冬仕様なものを設置しているので、再ぴ撤去要請がくるであろうことは
予想されますが、まだ気付いている人はいないので多分大丈夫でしょう。(えw

この記事を読んでカマクラの中に足を踏み入れた方は他言無用です。(^^;

庭の一部にはハイクオリティなボートやクルーザーで有名なJuliさんの
ベンダーを置いてます。車で有名なこのSIMですが、ぜひ船の方にも
興味を持って頂けるとうれしいなぁーなんて思っております。
現在のHanepin Land


では、Hanepin Land周辺が今どうなっているか見てみましょう。
市街地コースでは毎日練習に励んでいる方がいらっしゃり、にぎわってます。
現在のHanepin Land

現在のHanepin Land

現在のHanepin Land

現在のHanepin Land


カマクラの中がどうなっているか気になる方はぜひこちらからどうぞー。
くれぐれも中で変なことはしないようにw。
http://slurl.com/secondlife/Sasebo%20City/118/112/24


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
最近の出来事・・・
TCでノンビリ(^^
ツインキャッスル
お出掛け、そしてブランコ
かまくらでヒキコモリ
コンベンションセンターがきた!
同じカテゴリー(わたし)の記事
 最近の出来事・・・ (2009-02-21 17:45)
 TCでノンビリ(^^ (2009-01-22 22:22)
 ツインキャッスル (2009-01-08 23:37)
 お出掛け、そしてブランコ (2008-12-09 23:54)
 かまくらでヒキコモリ (2008-11-28 23:55)
 コンベンションセンターがきた! (2008-10-16 23:27)
Posted by Hanepin Runo at 22:49│Comments(0)わたし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。