ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2007年08月02日

第15回 Musical Alchemy

ピアノが戻ってこないよぉー。
悲しみにくれながら購入したショップへ行ってちょっと気分なおしです。
どうやら、サーバーの調子悪いときに家具やアイテムを置いたりひっこめたりは
ダメみたいですね。超ショックです。どうしよー。(>_<
第15回 Musical Alchemy

ここの雰囲気最高です。まぁ、ピアノショップなのでピアノばっかりですが・・・・
こういったアクセサリもあります。
第15回 Musical Alchemy

では早速、展示してあるピアノを弾きまくりますよぉー。
(っていってもそんな何台もありませんがw)
第15回 Musical Alchemy

第15回 Musical Alchemy

こちらはデジタルピアノです。
第15回 Musical Alchemy

そしてこれです。これがわたしの購入したピアノ。
もううっとりです。って今はなくなってしまって手元にないんですが・・・(涙)
第15回 Musical Alchemy

第15回 Musical Alchemy

ハープなんかもありますよぉー。
これもオススメです。
第15回 Musical Alchemy

ピアノどうしよぉー。
ショップのオーナーと交渉するしかないかなー。(はぁ
途方にくれるわたし。(涙目です)
第15回 Musical Alchemy
英語苦手だしなぁー。トホホ。

とりあえず傷心気分を癒すため、髪型変えてみました。(^^;
第15回 Musical Alchemy

場所はこちらになります。
/persenickety isle/166/44/25/


同じカテゴリー( ┣ 楽器)の記事画像
途切れないピアノ
究極のパイプオルガン
カワユス!ミニピアノ^^
至高のピアノ ~No.1~
第11回 Second Way
同じカテゴリー( ┣ 楽器)の記事
 途切れないピアノ (2009-01-17 21:37)
 究極のパイプオルガン (2009-01-17 11:35)
 カワユス!ミニピアノ^^ (2008-11-21 22:20)
 至高のピアノ ~No.1~ (2008-03-08 23:22)
 第11回 Second Way (2007-10-03 01:05)
Posted by Hanepin Runo at 22:53│Comments(0) ┣ 楽器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。