ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2008年11月07日

オシャレなクルーザー

ずっと探していたクルーザーをやっと手に入れました。
 (少し前からここで販売されていたのは知っていましたが、度重なるMy財政危機で
なかなか訪れることができなかったのです。>_<)
 「Juli Designs」のクルーザーです。
オシャレなクルーザー


どうです、このスタイル。(*>_<*)
ボディの曲線美、エンジンの造型、内部のデザイン、まさにわたしが求めていたものが
ついに目の前に!!!
オシャレなクルーザー

オシャレなクルーザー

オシャレなクルーザー

オシャレなクルーザー


FYCのマリーナの端っこに停泊していた同タイプのクルーザーを見掛けてから
ずっと探していたのです。

クリエータのプロフィールから販売場所を探し出そうと、あっちこっち飛ぴ回った
こともあったりして。(って、ストーカーみたいですが^^;)
恥ずかしがりなわたしなのでIMはできなかったのです。(>_<
ということもあり、非常に思い入れのあるクルーザーなのでした。

外観だけでなく、中のインテリアも必要以上に豪華で飾られているものではなく
どちらかというとシックな感じで居心地がすごくいいです。
オシャレなクルーザー


船体に付属のポーズも気に入ってます。
釣りをするときには、ここに座ってノンビリと。(^^
オシャレなクルーザー


疲れたときには、ここで寝そべってみたりw。
オシャレなクルーザー


さて、ちょっと近場の島にでも行ってみましょうかー。
おっとっと。(^^;
オシャレなクルーザー

オシャレなクルーザー

オシャレなクルーザー


操作性については申し分ありませんが、普通のクルーザーに比べると速度は早いです。
ノブコさんチューンということで、どのぐらい速くなっているんだろうと思ったら・・・・・
メッチャ速すぎて大変ですw。
あっという間にSIMの境までいけます。(^^;
そして、驚くなかれ、ご紹介したクルーザーは赤でしたが、黒や白も同梱されているんですよー。
お得すぎます。(^v^
オシャレなクルーザー

オシャレなクルーザー


気になるお値段は商品パネルの写真を見てネン。(^^
オシャレなクルーザー



以前、こちらのアイテムキャンプにお邪魔させて頂いたときにもお会いしましたが
今回も偶然にも製作者のJuliさんにお会いすることができ、いろいろとお話を聞くことが
できました。
オシャレなクルーザー


次の新作のボートもこっそり見せて頂いちゃいました。(^^
 (発売は来週になるだろうとのこと、お値段もお安いですよ。)
オシャレなクルーザー


さすがJuliさん、驚きの完成度です。
発売前ですので全体の写真の公開は控えておきますが、今までにないポートに仕上がってます。
これは超期待大です。
オシャレなクルーザー

早速、わたしの欲しい物リストにランクインです。(えへw

今後も要注目なお店です。
こちらからどうぞー。
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20X/180/83/22


同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事画像
Miyagi Raceway初上陸!
素敵なソリ
ハイプリムな車~激安いです^^
至高のモーターボート
ダンプで工事現場に行こうー^^
レッドオクトーバーに乗ってみた!
同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事
 Miyagi Raceway初上陸! (2009-01-28 22:37)
 素敵なソリ (2008-12-18 22:47)
 ハイプリムな車~激安いです^^ (2008-12-12 01:24)
 至高のモーターボート (2008-11-12 01:29)
 ダンプで工事現場に行こうー^^ (2008-11-12 00:07)
 レッドオクトーバーに乗ってみた! (2008-10-30 22:00)
Posted by Hanepin Runo at 00:10│Comments(2) ┣ 乗り物
この記事へのコメント
やはりこれを買ったのですね~w。
冷蔵庫から飲み物が取り出せるらしい・・。

ターボモードでの操船のこつは直進しない事
だとか・・、直進すると速度が上がりすぎて
大変な事に~200ノットまででるとか・・
つまりは380Km速すぎ~。
nobukoさんはターボモード&クルーズONで
左右に振ってスライドさせながら操船してました
Posted by Ark at 2008年11月07日 04:57
Arkさん>
そうなんだー、飲み物取り出せるんだ^^;。

わたしは直線番長なので思いっきり
一直線に加速してましたw。
あっという間に。(>_<

なるほどー、そういう風に操船するんですねー。
教えて頂いてありがとうございます。
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2008年11月08日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。