ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2008年12月18日

素敵なソリ

サンタコスチュームはもうあちこちのブログでフリーやらセクシーやら
たくさん紹介されてるわけですが(わたしもいくつか取り上げましたが)
サンタの乗り物のソリについてはあまり記事を見掛けません。

なんでかって、フリーや値段の安いものではなかなかクオリティの高いものが
少なくて紹介しずらいというのがあるでしょう。
仮にあっても使用プリム数が多くて自分の土地に置くにはあまりに厳しいもの
があります。

わたしも以前探したことがありますが、なかなか納得のいくものは少なかったです。
今回もこれがベストとは言えませんが、なかなかの出来栄えで自身では
オススメできる(いや全然できませんが^^;)ソリだと思ってます。
「CREATIVE FANTASY」のソリです。
素敵なソリ

素敵なソリ

素敵なソリ


何がいいってそれはこの馬でしょう。(^^
目をパチクリしてカワユイんですよー。
素敵なソリ


気になるお値段ですが安いわけではありません。950L$です。
そして使用プリム数も少なくないです。実に150プリムです。
素敵なソリ


贅沢といえばかなり贅沢だと思われます。(^^;
さらに言うと・・・・・
これが一番大事なことですが、動かないんですが。(^^;
ようは家具と同じで設置して終わりなタイプです。

それらを考慮した上で、熟考に熟考を重ねた上で結局のところ・・・
買ってしまいました。
果たしてプリム数的に自分の敷地におけるのか?!という疑問は
ありましたが、まあ、なんとかなるだろう(えw、なんて気楽な
気持ちで覚悟を決めました。

いざ、設置してみると・・・・・
素敵なソリ

素敵なソリ


一気に土地の残りプリム数が激減です。(>_<
設置後は54プリムしか残らなくてかなり不安になりましたが、
Xmasシーズンのみですからそこは目をつぶりましょう。

ちなみにRezzerで設置を終えた後は、ソリや馬はそれぞれリンクがきれて
いるので馬3頭のうち1頭だけ残して他はしまっておけばプリム数の
消費を抑えることはできます。

ソリに座るポーズもいくつか付いてますが、驚きです!@@
ちょっとというか、かなりエッチイ気もします。
素敵なソリ


わたしの服装がエッチィんじゃ(>_<、という気もしないでもないですが
それを差し引いてもエッチィでしょう。(*^^*;)

カップル用ポーズは今回一人で撮影したので、バラバラでしか取れていません。
隣にあなたの好きな人が座ってると想像してみてください。(^^;
素敵なソリ

素敵なソリ


この記事を見て買おうなんて人は現れないでしょうが念のため、お店の場所を
記しておきましょう。

こちらからどうぞー。
http://slurl.com/secondlife/Spellbound%20Woods/154/166/47


同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事画像
Miyagi Raceway初上陸!
ハイプリムな車~激安いです^^
至高のモーターボート
ダンプで工事現場に行こうー^^
オシャレなクルーザー
レッドオクトーバーに乗ってみた!
同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事
 Miyagi Raceway初上陸! (2009-01-28 22:37)
 ハイプリムな車~激安いです^^ (2008-12-12 01:24)
 至高のモーターボート (2008-11-12 01:29)
 ダンプで工事現場に行こうー^^ (2008-11-12 00:07)
 オシャレなクルーザー (2008-11-07 00:10)
 レッドオクトーバーに乗ってみた! (2008-10-30 22:00)
Posted by Hanepin Runo at 22:47│Comments(3) ┣ 乗り物
この記事へのコメント
動かないのか~なるほど・・・ww。
AKKに赤鼻のトナカイが率いる8頭だての
サンタソリを売ってまして、欲しいと思ったら
8000だって・・買えない・クリスマスだけだし
さすがにね~で~ソリか馬車をなら3500から
ありましたが・・・ハルさん所の新型も欲しいし
年内迷ってそうですw。
Posted by Ark at 2008年12月19日 00:03
可愛いけど高いのねぇ…(^。^;)はねちゃん、またエロなのね\(☆o☆)/ラブソウルさんに可愛いソリあったよぉ(⌒〜⌒)
Posted by あゆみん at 2008年12月19日 12:35
Arkさん>
ソリにこそ、お金をかける・・・・
これがXmas通な生き様なのです。(>_<
もう一つソリ欲しいんですが。(^^;

あゆみん>
高いって・・・・あゆみん、あのヒールのセットを
買った人が。(^^;
わたしには無理。(@@

ラブソウルさんの見てきたけど
ちょっちデフォルメされてて、
本格派が好きなわたしには(え^^;
無理っぽ。(>_<
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2008年12月19日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。