ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2008年02月26日

サーキットでGo! 練習編15

最近すっかり人が少なくなったSkyblueで久しぶりに練習してみました。
えぇ、前回からかなーり間があいてますw。

誰か一人ぐらいいるかなぁーと思ってましたが、誰もいません。(ToT
かなり深夜だったこともありますが、今の時期はSPEED KYOUで走りこんでる方が
多いようです。

車はのぶさん(M.SPEED)のミニです。
サーキットでGo! 練習編15

サーキットでGo! 練習編15

練習開始して5周程で21sec台に到達!(パチパチパチパチー
えぇ、まだまだ全然遅いわけですが。(>_<
とりあえず自分では今までのベストが出せたので満足です。
もうちょい綺麗にラインにのせられたら20sec台も狙えそうです。

このあと調子づいて、SPEED KYOUへ出向いてみましたが、どうやら
まんじさんの新車をテスト中っぽくって、とてもわたしなんぞが走ったら
大ヒンシュク間違いなしな状況でしたので、すごすごとおうちへ帰りました。
ミニはこちらで買えますよぉー^^
/Sasebo city/108/71/24/



同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事画像
Miyagi Raceway初上陸!
素敵なソリ
ハイプリムな車~激安いです^^
至高のモーターボート
ダンプで工事現場に行こうー^^
オシャレなクルーザー
同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事
 Miyagi Raceway初上陸! (2009-01-28 22:37)
 素敵なソリ (2008-12-18 22:47)
 ハイプリムな車~激安いです^^ (2008-12-12 01:24)
 至高のモーターボート (2008-11-12 01:29)
 ダンプで工事現場に行こうー^^ (2008-11-12 00:07)
 オシャレなクルーザー (2008-11-07 00:10)
Posted by Hanepin Runo at 23:04│Comments(8) ┣ 乗り物
この記事へのコメント
たきさそこで買ったんかな日産BNR32、RL欲しくてねーSLで買っちゃった(^^ゞ。まぁタイムとかはどうでもいい方なんだけどやり方でドリフトとかもできるみたいだから暇な時一緒に遊んでチョ。音いーよぉー
Posted by tochan28 at 2008年02月27日 06:24
R32は多分、BattleMotorsのやつだね。
わたしも黒いR32を所持してます。
BHD仕様だと思うから、サーキットでも
速いよぉー。今度Skyblue Racewayで
競争しましょう。^^
Posted by Hanepin Runo at 2008年02月27日 21:53
SPEED KYOU、私も行ってみました。
最初のコーナーで海に飛び込んでしまいましたよヽ(;´Д`)ノ
皆さん、うまいですね。

ミニでレース、十分勝負になるんですね∑(゜△゜;)
買っちゃおうかなぁ。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年02月27日 22:12
おおおーっやっぱり規格とかあるんだー多分同じのだね黒だから、そういやR32かも正確な名前(^^ゞ
Posted by Tochan28 at 2008年02月28日 06:30
一瞬だけはねぴんを見かけたような気がしたと思ったらそんな経緯が(笑)
Posted by Wraith Rossini at 2008年02月28日 13:14
ミニでも十分速いですよぉー、まぁ、どんな車
でもドライバー次第ですが。(^^;
のぶさんのところのミニはDT車のように
滑ったりしない風なので、わたしのように
車の挙動になかなか慣れない方には
いいかも。(^^

あっ、レイスさん、ストラダーレでも
そろそろ練習しようかと思ってます。(遅>_<
Posted by Hanepin Runo at 2008年02月28日 22:31
ミニ、見に行ってきました(^o^)

お値段も手ごろなので、購入しようと思います。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年02月29日 00:08
ミニはおすすめですよー。
わたしの最速タイムもミニで出してます。
ピンクがおすすめ。(違w
Posted by Hanepin Runo at 2008年03月01日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。