ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
アクセスカウンタ

2007年10月30日

わたしのお気に入り飛行機

以前、C-TECHのお店紹介時に出てきた黒い飛行機です。
無料っぽくね、なんていってるあなた!、なめてはいけませんよ。
わたしのインプレッションを聞いたら買いたくなっちゃいますよ。(^^;

では早速飛んでみましょうかー。
まずはコックピットに乗り込みます。
各種制御はHUDで行いますので、乗り込む時はHUDを装備しておきましょう。
わたしのお気に入り飛行機
※HUDは初期装着時は上記のまん中に表示されているようにシンプルチックになってます。

コクピットのキャノピーはクリックで開閉が可能です。
わたしのお気に入り飛行機

では行きますよー。
HUDの電源ボタンみたいなのをポチっと押すと、あらまぁ、HUDが簡易メニューモードに
変化します。
わたしのお気に入り飛行機
ここでエンジンのON/OFF、両翼の開閉、各種コントロールを行うというわけです。

さらーに、これだけじゃないんですよ!
メニュー右の黒い三角「▲」を押すと、ほらね。
わたしのお気に入り飛行機
高度や速度の表示、より詳細な設定が可能になるんです。すごぉー。

と、前置きが長くなりましたが(^^;、無事、大空へと飛び立つことができました。
わたしのお気に入り飛行機

と、その時です、何か向こうから飛んでくるぞー?!
わたしのお気に入り飛行機

あれはなんだー、も、もしかして。(^v^)/
火炎出てますよ。
わたしのお気に入り飛行機
Halfappleさんのガメラでしたー。いっしょにお空の散歩を楽しみました。(*^v^*)
※ガメラちゃんも近日中にご紹介させて頂きます。

ちなみに無料の方はというとこちらです。すいません、太陽の設定を昼間に変えるの忘れてました。>_<)
(HUDは付いてません、以下のSSで表示されてるのは黒いやつのです^^;)
わたしのお気に入り飛行機
ね、全然違うでしょ。(ってこのSSでは分かりづらいですね。)
機体のテクスチャが黒い方では全面貼り換えられていて、より金属感、重量感が伝わるように
なってます。

どうです、少しは気になってきましたか。
車と違って飛行機ものでHUD制御可能なものって以外と少ないので、これは貴重かも。

同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事画像
Miyagi Raceway初上陸!
素敵なソリ
ハイプリムな車~激安いです^^
至高のモーターボート
ダンプで工事現場に行こうー^^
オシャレなクルーザー
同じカテゴリー( ┣ 乗り物)の記事
 Miyagi Raceway初上陸! (2009-01-28 22:37)
 素敵なソリ (2008-12-18 22:47)
 ハイプリムな車~激安いです^^ (2008-12-12 01:24)
 至高のモーターボート (2008-11-12 01:29)
 ダンプで工事現場に行こうー^^ (2008-11-12 00:07)
 オシャレなクルーザー (2008-11-07 00:10)
Posted by Hanepin Runo at 23:08│Comments(6) ┣ 乗り物
この記事へのトラックバック
 本日三本目の更新です。一本目「平成(金子版)キャスト情報 10/21」はこちら。
二本目「同 10/22」はこちらです。

 本項では、パブリックやらプライベートやら様々な仮想空間に現れた...
ガメラ:3D世界のガメラたち 2007/10【ガメラ医師のBlog】at 2007年11月02日 15:38
この記事へのコメント
 わーすごいかっこいいね^^

 ガメラも気になるけどもw

 あはは。
Posted by Maroa at 2007年10月30日 23:14
ここの商品は全体的に品質いいよねw
端から片っ端に買いたくなるよねww

セクター5ってとこにサイバーなカッコイイもの売ってるよww
Posted by Hirodango at 2007年10月31日 01:29
うん、かっくいいよー。(*^v^*)
久しぶりにのんびり空を飛べた感じですw。

ガメラはまだ非売品だと思います・・・もう少ししたら販売されるのかなー、ねぇー、Halfappleさん。(*^v^*)

セクター5、今度行ってみますねー。
情報どうもありがとうございます。
Posted by Hanepin at 2007年10月31日 22:22
ごめ~~ん!!
セクター5じゃなくて13だった~~m(_ _)m
正確にはSECTOR 13 - CITY OF ABADDONでした
ぼくのコメント見て誤解した人いたらごめんなさい(>_<)
Posted by Hirodango at 2007年10月31日 22:32
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、セカンドライフ内に出没する飛行ガメラに付いてのBlog記事をまとめており、この度11月2日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2007年11月02日 17:48
訪問ありがとうごいざます。
見てきましたー、ガメラ医師さんのブログ。
ガメラに対する愛がヒシヒシと伝わってくる情報満載なページですね。(*^v^*)
ガメラについてはまた近日中に記事にする予定です。ではでわん。
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2007年11月04日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。